フロム台湾2
e0000847_2243216.jpg

連日、台湾からのお客様(^O^)/

ジェームズ&ジャオロン夫妻。

これまた以前、台湾にてお世話になりやした!

2人はとっても素敵な夫妻で、笑いは尽きなかったなぁ。

ダーティーな彼にあだ名をつけました。
その名もインディ・ジェームズ(笑)そのまんま。

ジャオロンは記者で、日本語がペラペラ。
その話術で日本と台湾を結ぶ。

今回は2人で旅行らしいんだけれど、互いに台湾での事を懐かしみ、台湾での再会を約束しました。

それにしてもいいよね、国境を越えていつまでも友達としていられるなんて★

ああ、また行きてぇ台湾!!






================================
<我妻純吉 魂の軌跡>

「Balletta Butterfly」
OFFICIAL WEBSITE
My Space
My Space mobile
mixi community

「Wiz/Out」
「フローズンライフ」
「アディクトの優劣感」

================================
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-05-29 22:04 | 役者日記
<< PC浸り・・・。 フロム台湾 >>