人気ブログランキング | 話題のタグを見る
葛藤の末
葛藤の末_e0000847_2350221.jpg

「なりたい自分でいたい。それなら、なりたい自分でいよう。」

そう思う事が間違いじゃないとわかった。

だから僕は今でも毎日芝居の事を考えているし、死ぬまで自分は役者だといい続ける。

そして大好きな音楽もやる。

芝居は求められなければ出来ないけれど、音楽は自分で発信出来るから。

自分がやりたくて、それが出来るのなら僕はやり続ける。

求められるまでやり続ける。

そして求められたのなら、自分の全てで返していこうと思う。

Balletta Butterflyのオフィシャル・ウェブサイトが出来ました。

良かったら観てみてやって下さい。



我妻純吉

葛藤の末_e0000847_2351310.jpg

「Balletta Butterfly」
OFFICIAL WEBSITE




================================
<我妻純吉 魂の軌跡>

「Balletta Butterfly」
OFFICIAL WEBSITE
My Space
My Space mobile
mixi community

「Wiz/Out」
「フローズンライフ」
「アディクトの優劣感」

================================
by junkichi-no9 | 2009-06-01 00:00 | 音楽日記
<< ケーブルテレビをご覧になれない... バレッタの曲が主題歌に決まりま... >>