元バイク乗りの憂鬱
昨日の日記間違えてしまってました!

監督がチャリで『5分の距離を走る』って普通じゃん!と突っ込まれてしまい…5分じゃなくて『5駅分』です(笑)

5駅分ですよ!
打ち合わせ前に汗だくになりますよ!

そんな『バイク止めてチャリ移動は健康的でいいよねー★』と書いたにも関わらず、昨夜バレッタのスチールを撮ってくれたフォトグラファーからホッツな報告をいただきました。


『またSR買っちゃいました~★★今週納車です★★』


オイオイ…。

しかも新車でセパレート・ハンドルでシングルシートのブリティッシュ仕様…僕の一番好きなカスタムで。


僕はノートンマンクスというイギリスのバイクが好きで、それに一番近いフォルムを持てる日本YAMAHAが誇るロングセラー・バイクですよ。

いや~羨ましい。

そんな僕の心の空気を読めない愛すべきフォトグラファーから、納車したら写メールを送るように!と約束しました。

『ジュンキチさんは次何乗るんですか~?』

との質問に、周りのみんなが全力で反対するので当分乗らない事にします(泣)


今日はまた先日書いたプロデューサーからの紹介で人と会って来ます。






================================
<我妻純吉 魂の軌跡>

「Balletta Butterfly」
OFFICIAL WEBSITE
My Space
My Space mobile
mixi community

「Wiz/Out」
「フローズンライフ」
「アディクトの優劣感」

================================
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-06-10 12:23 | 役者日記
<< なんとか・・・ 笑いの健康法 >>