人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サボリ・・・
ああ、欠かせちゃったよブログ毎日更新・・・

まあ、たいして内容のないようなブログなんだけれども・・・

シャレじゃないですよ。

つまりは・・・毎日欠かさず書くって。

なんか休止する前はず~っとそうしてたから。

そんな束縛はないんだけれど毎日書いてたのよね。


でもサボっていたワケではなく、ちゃんといろいろしてました。

今日バレッタのP.V.打ち(打ち合わせね!)してきて、それまでに段取りやら、アーだコーだやってました。

なんとか無事に今日を終えてひと段落、フウッ。


イメージをね、聞かれるんですよ、ディレクターさん方に・・・。

でもね、自分のイメージを具現化するにはエライ大変なのね。

『セット作って下さいっ!!』て言えないですから(笑)

なんで最終的にお任せしました、全て、まるっと、丸ごと・・・。


『オマエ何しに行ったんだっ!?』

・・・って言わないのっ♪


あ、乞うご期待!





================================
<我妻純吉 魂の軌跡>

「Balletta Butterfly」
OFFICIAL WEBSITE
My Space
My Space mobile
mixi community

「Wiz/Out」
「フローズンライフ」
「アディクトの優劣感」

================================
by junkichi-no9 | 2009-06-15 20:28 | 音楽日記
<< 『THE100(ザ・ワンハンド... 手帳 >>