スクランブル!
急遽、発注がありまして、全力で取り組んでおります!

納期は来週水曜。

締め切り設けてもらうとしんどさより脳ミソ働くんだなぁ、まずはどうしようか音のイメージを図におこす。

僕は曲をイメージから作る。

自分にしか理解出来ないメモには後々…




『…何これ…』




と、いうのもザラだ。

ウンコが端から端まで書いてあって、その真ん中になぜかラッコ?ビーバーか?
が、書いてあったメモを見た時には、本気で病院に行こうか考えたくらいだ。

どんな曲を作ろうとしてたんかね?


ギターの祐介と打ち合わせて、追い込み唄入れ間に合うかっ!?

いよいよ夏にもなるし、あるイベントに参戦するかどうかを迷ってる。

カラダの調子とメンバーの意志に任せよーか、どーしよーか。







================================
<我妻純吉 魂の軌跡>

「Balletta Butterfly」
OFFICIAL WEBSITE
My Space
My Space mobile
mixi community

「Wiz/Out」
「フローズンライフ」
「アディクトの優劣感」

================================
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-06-17 08:40 | 役者日記
<< 『GBOB CHALLENGE... 『THE100(ザ・ワンハンド... >>