自分撮りするヴォーカル
e0000847_051660.jpg

三島行きの電車内で4人掛けの座席に1人座っていまして、気付くと爆睡していました。

『ホアァァアーッ!!!!』
っと起きて今どこだろうと焦った瞬間、目の前に女子高生が座ってこっちをガン見!?

よほど深い眠りだったらしく、ヨダレがダラダラで寝てたみたいで…死にたくなりました(笑)

三島に着くなり即スタジオ入り。

無事に唄入れ完了しまして、ブログ用に自分撮りしているヴォーカル・アイラを激写しました。

写真の出来に不満な顔を一発、パシャッ★

本人ブログでは見れないレア写真に仕上がっております。

さあ、これから録った素材を編集してギターのユースケに送らなきゃ。

まだまだ寝れない夜は続く…。






================================
<我妻純吉 魂の軌跡>

「Balletta Butterfly」
OFFICIAL WEBSITE
My Space
My Space mobile
mixi community

「Wiz/Out」
「フローズンライフ」
「アディクトの優劣感」

================================
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-06-21 00:43 | 役者日記
<< 損な顔 メチャクチャ眠いー…がぁっ!? >>