人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんとか納品完了
なんとかメンバーの協力もあって納品完了しました★

こんな風邪ひいてまで頑張った甲斐ありました。

来週の放送で使って頂けるとの事なので、楽しみです!

しかしながら普段からちゃんと体制を整えて、いかようにも対応出来る準備は常日頃しておかなければと実感しました。

毎回遠征して録ってはデータを送ってのやりとり…では今後満足な形に出来ないかもしれない。

そして求められている事を数少ない情報の中からいかにイメージ出来て、その方法を具体化するかの選択と指示。

そして更に2枚目3枚目の案を用意するかが必要なんだと知った。

今回は本当にいい勉強をさしてもらったと思う。

それを総じて楽しいと思える気持ちがある限り、きっと大丈夫なんだと思った。



================================
<我妻純吉 魂の軌跡>

「Balletta Butterfly」
OFFICIAL WEBSITE
My Space
My Space mobile
mixi community

「Wiz/Out」
「フローズンライフ」
「アディクトの優劣感」

================================
by junkichi-no9 | 2009-06-25 00:32 | 音楽日記
<< 完治 『THE100(ザ・ワンハンド... >>