Libertas
e0000847_0485363.jpg

今日は朝からメンバーでスタジオ。

今回はゲスト・ベーシストに「DATE YOU」のボンちゃんことO-ki君を迎えてのリハーサルでした。

彼の音はとっても気持ちよくて、楽しかった~!!

ライヴが楽しみになってきやした。


その後は元「BLUE-B」のTATSUYA君と会っていろんなお話と打ち合わせを兼ねてカフェしまして。

なんかまた面白い事が起こるかも!?・・・です(笑)

e0000847_0443695.jpg

そして今日という1日の締めに「Libertas」(ex.CHARCOAL FILTER)のツアー前哨戦ライヴに招待していただきました!!

渋谷EGGMAN。

コレには大変もって期待をしていまして、初めてのライヴでした。

バンド名がいかつかったので、アッパーなパンクテイスト入りロックみたいなのかなぁ~と思っていたんですが・・・

イイ意味で期待を裏切ってくれるバンドで、カッコ良かったです★

ああ、最後まで観たかった・・・。


ベースの安井君、スゲー気持ちいいベース弾くんですよ、もう最高!

ドラムの高野君太鼓巧いのは言うまでもナイんだけど、ドエライ貫禄あるのに音を楽しんでるのがすごく良く伝わってくる。

これは音楽やるモノとして理想の形で、なんかすげえいいバンドだなぁ~と思う。

そういうバンドにしたいよね、音楽やるならさ。


男マエがズラリ揃ったリベルタス。

これはツアーが、そしてアルバムが楽しみですね~!!

ツアーから帰って来てのライヴがあれば、是非また参戦したい。



あ、ある楽曲がウチの曲と似てる入りで少し笑ってしまいました。

勿論、パクったワケではありませんので、あしからず(笑)


「Libertas-web」




================================
<我妻純吉 魂の軌跡>

「Balletta Butterfly」
OFFICIAL WEBSITE
My Space
My Space mobile
mixi community

「Wiz/Out」
「フローズンライフ」
「アディクトの優劣感」

================================
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-07-13 23:36 | 音楽
<< 格闘技の不思議 太陽の帝国 >>