人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴッドフィンガーでも火傷はする
僕の愛食である『ペヤング』ソースやきそば・・・。

晩飯にやっつけようと思っていたら・・・。

お湯切るときにソレは起った!!


フタが全力で外れ、中の麺がザザーッっとシンクの中にっ!!!!


待て!俺の晩飯っ!!



・・・・・・・・。



皆さんならどうします?


僕ですか?


当然、火傷覚悟でゴッド・フィンガー・鷲づかみしました。



それを『松本一志のゾッとする話』を観ながら食べていたんだけれど、気分悪くなりました。

観ました?

13階段の話、めちゃくちゃコエーよぉ~。
by junkichi-no9 | 2009-07-25 00:16 | プライベート
<< オレンジ色の自転車 祝・予選突破!!そして・・・ >>