相変わらず暑いケド
1日中部屋にこもっていた自分には、まだ夏を全力で味わう事が出来ていない・・・。

うおおおーっ!!

超海行きてぇぇぇぇぇぇぇ~!!!!

サンサンと照り続ける太陽に向かって砂浜から・・・

「紫外線サンキュッ♪」

と、言いたいっ!


まあ、こもってた甲斐もありまして、イラストレーターなんとなしに出来るようになってきた。

間に合うんじゃねえのかいっ!?

(間に合わない予定だったのだろうか…)


そういえば僕の愛すべきチャリ『みかん』は、バーストではなく、バルブが壊れていただけだったようで。

なんと100円で直してくれました。

自転車屋のおっちゃん、ありがと~!!


それにしても暑い暑いと油断していたら、さっきいきなり雨が降ってきやがりまくって洗濯物がDEADしました。

そして今は飄々と止んでやがる・・・。

コォノッ!!


明日は朝早よからマキシ・シングルのジャケ撮影!

明日雨降りやがったら・・・次回海行った時に、トコロ構わず『投げっぱなしジャーマン』を視界に入った人全員にやってやる・・・。

やってやるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉー!!!!
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-07-30 23:45 | プライベート
<< 本日雨につき 絶望のミカン >>