刺激iX
e0000847_18545654.jpg

最近はレコーディングやリハーサルやらで、バタバタとしていた。

特にマキシ・シングルのジャケット制作には鬱になりそうな予感さえしていた。

いろいろとやることはあれど、家に閉じこもっていると、考え方も偏ってしまいそうで良くはない。

そんな時こそ人と会うべきだ!!

とは、ご教授してくれたのは映画監督の児山さんだ。

それならその張本人に会いにいくべ!と飛び出した。

一緒にご飯。

皆さんブログ書いている方ほとんどが、その日食べた物を写真で上げてるよね。

僕にはムリ。

気づけば空腹にそんなことは忘れ食べ始めている。

「・・・あ!?」

と、毎回こんなである。


それはさておき児山監督。

ん!?いつもと違うぞ!?

あっ、髪型が・・・。

超スタイリッシュになってる!!

カッコエエでないの。

俺も変えっかなぁ~と、人の髪型見て思うのは何故だろう???


監督は近日、本編のクランクインを控えていて忙しい毎日を過ごしているんだけれど、なんと来てくれた。

いつものカフェでまたもやダラダラと笑って過ごしました。

毎度、時間が過ぎるのが早くてね~。


でもやっぱり人と会うのはいい。

特に今は芝居関係の人と多く語りたいなあ。

刺激をもらってね。


なもんで、今後なるべく時間を作って役者さんやクリエイターさんに会っていこうと思います!!
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-08-06 18:55 | 役者日記
<< 思いつき行動症候群 人間大概の事は頑張りゃなんとか... >>