あざーっす★★
e0000847_21453279.jpg

なんか誕生日だったみたいす、今日(笑)

32歳んなりやした!

昨夜は換気扇の下
夜中に方言の台詞聞きながら台本読んでたら、ソウルメイトからのバースデーメールにて気づきました!

みんな素敵なメッセージ、ありがとー★

今年は本当にキツキツで初めて自分の誕生日忘れて予定入れちゃってました!

毎年必ずオフにしてたのに(笑)


時間が経つのは、早いな〜。

人に言わせりゃ、もう32、でもまだ32なんですな(笑)


まあ、生涯若手の自分には関係ナッスィングですが!

明日は夕方から撮影〜デス★★

この暑い中、秋冬の設定なので冬服です♪

…死んだな(笑)

こうなりゃいくとこまで、いったらぁぁぁ〜!!!!

じゃ、今からまた台本読みしまーす。
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-08-12 21:45 | 役者日記
<< 久々の〜クランクイン★ 思いつき行動症候群 >>