『みかん』再び。
僕の年期の入った愛チャリ『みかん』がまたもやパンクしてしまった…。

本当にこのボーイには困ったもんだぜ。

…ボーイかどうかは知らないが…。

やはりこの調子でガンガン壊れてくれても流石に困ってしまうので、新しい相棒を探す事にしました。




…。





しかしよ『みかん』…

オメエさん、本当にそれでいいのかい?

まだ、やり残した事あるんじゃねーのかいよぉ〜


とジライヤの声が聞こえた気がしたが、全力でスルーしてチャリ探し♪

アレもええ、コレもええと思っても実はもう決めてたりして(笑)









しかし『みかん』への愛着はやっぱり消えず、自転車屋さんに持って行きました。


もうちょい頑張ろうぜぃ『みかん』★
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-08-19 12:08 | プライベート
<< まるでフェニックスよ! あと10日! >>