まるでフェニックスよ!
e0000847_8552345.jpg

鳳翼天翔~!!!!


何度死んでも三度蘇る様はまるで不死鳥よ…


あ、愛すべき年季の入ったチャリ『みかん』がまたもや復活しました!

しかもただのパンクでした!

…何回パンクすんねんっ!?

今更ながらこの『みかん』、『一輝』に改名しようかなと考えてます(笑)

初公開ですが、そんなに年季は伝わらないっすね~。

本当にフツーなママチャリでしょ!?

ただ、やっぱり自転車屋さんには買い換えをすすめられました…(T_T)

ただ、僕の欲しいチャリは近くで売ってる場所があまりないんデス(>_<)

お店が決められているらしく…そこまで行ってどうこうするのは、時間がなきゃなかなか難しいですね~。

来月いっぱいぐらいまではそんなヒマないからなぁ~














頑張れ!フェニックス『みかん』★★
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-08-21 23:55 | プライベート
<< 娘。 『みかん』再び。 >>