人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レポるわ、アタシ!
今回、スダっちさんが写真を撮ってくれてたそうなのっ!

なんで、レポるわっ!

レポるわ、アタシ!_e0000847_2144185.jpg

アタシ、昔っからいっつもコレやるの。

名づけて・・・

『ジュンキチ・スッウィィィィーングッ』!!

足もとにあるモニター・アンプの上に足かけてやるんだけどね、そのアンプが小さすぎて滑ってコケそうになったの♪

さすがね!

レポるわ、アタシ!_e0000847_2181729.jpg


みてっ!この熱いステージ!

曖良、顔面スプラッターになるまで片手挙げて叫んでるの。

それほどまでに燃え尽きたのよっ!

レポるわ、アタシ!_e0000847_220230.jpg


コレ素敵な写真よねっ!

でもね・・・実はこうやってドラムの傍でお互い弾いてるところ見合ってないと、リズムが飛んでっちゃうの♪

さすがレベル100分の5のギタリストね!!

「俺は世界一ヘタなプロギタリストになるっ!」って豪語していた10年前と何一つ変わってないわ。

レポるわ、アタシ!_e0000847_2234920.jpg


見て!見て!この写真!!

全員飛んでるの!!

愛のあるお客様に命名してもらったわ!!

名づけて・・・

『バレッタ・ジャンプ』!!

そのまんまね・・・。

誰っ!?今、「名付けるの好きだなぁ」て言ったヤツわっ!!

・・・そうね、好きか嫌いかっていうと・・・









好き♪ね。




それこそスリッパにも名前付けちゃうわよ。


話は戻って・・・でもね・・・。

実はココだけの話なんだけれど・・・。




本人曰く・・・




ユースケだけ飛んでないらしいのよ・・・。




良し、シバキましょ、シバキ回しましょう。


さあ、行くわよ、何ボーっとしてんのっ!!
by junkichi-no9 | 2009-09-02 23:29 | 音楽日記
<< 10月はオネエちゃんいっぱいな... 無念… >>