うたた寝
うたた寝をたった今してしまいました、コーヒーほったらかしで冷めちゃった…。

気持ちいいですよね。

最近は役者の先輩や監督さんと焼鳥屋にいってひたすら笑ってたり、友達と軽く飲みながらフットサル眺めてたり、個人リハをギターのユースケと入ったり、新しいメンバーと楽器隊のみでリハーサルしたりとあんまり寝てなくてうっかり(笑)

まあ、そのどれもが充実していて楽しいんですが、カラダは正直ですね〜。

ビタミンが足りてないのかも。

よく映画も観てます。

合間を縫って観ようとまとめ借りして、観れないで返したりもしてますが…。

やっとこ週末のイベントで回す曲を決めたので、今晩はまた眠れない夜になりそうです(泣)

だから今だけは…




うたた寝♪
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-09-17 13:09 | プライベート
<< ナンダカンダでやっぱり愛! 待望の★★ >>