人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒さという厳しさは、サンタさんのプレゼントも運んでくる・・ハズ。
寒さという厳しさは、サンタさんのプレゼントも運んでくる・・ハズ。_e0000847_0543919.jpg

おおっ!?寒いっ、寒すぎるぅぅぅぅ~!!

と、言う事で、指がカジカンでも冬は好きなジュンキチです!

最近はリハーサルやらレコーディングやらであわただしくしていましたが・・・

そうです、3rdマキシ・シングルのレコーディングだったんです。

『アンジェラ』さんのレコ発ツアーを終えて間もない『染川裕紀』にご足労願い、ベース入れしてもらいました。

なんと今回はHistoryの5弦ベースで颯爽と入れてくれました。

今回の曲は、このユーキにどうしても入れてもらいたかったので、お疲れのところ本当に「ありがとう!!」とお礼を言いたいっ!

でも面と向かっては恥ずかしいから言わないっ!
(・・・なんでやねん・・・)

と、気持ちの悪ィ事は言わずに(笑)

さっすがユーキです。

イイ音、素晴らしいセンス&テクニック!!

来年のどっかでウチのライヴに参戦するぜ~いっって言ってました!!

みんなホンモノのユーキのベース見れますよぉ~(笑)


このノリで言ってしまったマキシ・シングル連続リリースを有言実行するために、なかなかライヴが出来ない昨今ですが、来年はいっぱいやるからねー!!

いいお話もいっぱいもらってるので、2009年の序章は終わってガツンといっちゃうぜぃ!!

もうすぐクリスマス、嬉しいなぁ~。

いい子にしてるから、サンタさん来るかなぁ~????



「Balletta Butterfly」
OFFICIAL WEBSITE
My Space



> 名無しさん
老けましたヨ、もういい歳ですから・・・いや、写真のせいです。

>akさん
そうなんです、あのSADAさんです!
ウキウキです!!
なもんで、ライヴ来て下さいねっ!!待ってます~(笑)

>ダイスケさん
本当だよね、西洋では悪魔と呼ばれるタコを楊枝刺して名物にしてしまう大阪人のアイデンティティには敬意をはらいます(笑)
僕も天王寺のお墓に祖父がいるので、いつかまた行きたいと思います。
その時はマスヤで飲み潰れる覚悟で行きます!!
by junkichi-no9 | 2009-11-05 00:47 | 音楽日記
<< ハイパーチャージ!! 今日はハロウィンじゃないのっ★ >>