アナタが私にくれた物、キリンの食べ残したピラフ♪
昨日の日記で書いてたプレゼントですが・・・

「Canon iVIS HF S11」というHDビデオカメラです★★
e0000847_23313932.jpg

うおぉぉぉぉぉーっ!!

とうとう我が家にもビデオカメラという現代文明の賜物が来たー。

すごいんだよコレ、動画が撮れるの。

今までは動画なんて携帯電話でしか撮った事なかったから、ウキウキです。

ヘタすりゃ簡単な映画とかも撮れんじゃねーのか!?っていう・・・。

・・・イヤ、それはないな・・・。

けれど、これで自分達のライヴを録画して反省会に役立てられると(笑)

その為に物販席から立てて撮れるように、三脚を買ってきました!
e0000847_2331367.jpg

以前「Jingles」のRanCOちゃんとイベントしたときに使っていて、いいなぁ~とは思っていたので。

日々の楽しみがまた一つ増えました!!


大好きだったけどぉ~♪

残したピラフゥ~なんてぇ~♪
[PR]
by junkichi-no9 | 2009-11-26 23:33 | プライベート
<< 酔っ払ったぁ〜★ 渋谷へ行こう! >>