人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フリーダ~ム!!!!
怒涛の1週間が終わりました。

やったぁ~、やったよぉぉぉ~!!


環境を整えるために、PCデスクに収納棚を取り付けた!
すっごく素晴らしい。
これは近々アップしますね♪

父が誕生日だったので、お祝いがてらビール持って墓参りに行っていました。
季節限定のエビスビール美味しかったんじゃないかな。

カメラマンとスチール撮影を押し押しでしたが、なんとか出来ました!

レコーディング最後の工程を終える事が出来ました!!!!

次回のライヴで使うシステムを作っていました!!

お呼ばれして鍋パーティに参加していました!
鍋パーティーなのに、ナゼかエライ高級なステーキをふるまってもらい・・・
しかし鍋の後じゃぁ、全力で食べれなかったので残念です・・・。

たまっていたデータを片っ端から片付けました!

そして今さっきまで、汗だくでリハーサルしてました。



毎度、毎度、感じるのは・・・

「ちゃんと計画性持って発言しようね♪」

と、いう事だ。


それでしか出来なかったこともあり。

それで負ってしまった辛い事も多かった。

しかし・・・


結果オーライ★


ワタクシ、2009年は・・・

ちぃ~~~っとも・・・反省なんてモノはしておりません!!


(笑)
by junkichi-no9 | 2009-12-08 01:16 | プライベート
<< 赤星選手 ジウ >>