新しい始まり。
e0000847_004927.jpg
長きに渡る撮影も終わり余韻に浸っている間もなく日常は戻って来る。
そして僕の愛車も一週間に渡る入院生活を終えて戻ってきた。

デビル・プロジェクトにより、面構えが変わった。
コタニモータースのデビル・マスクとフロント・フェンダーを付けて帰ってきた。
おおっ、なんちゅう凶悪なお顔。
MAD CAPSULE MARKETSのエアブラシを吹きたくなるフェイス。
今後、DEVIL管を入れる予定です。
それにて第一段階は終わり。
とりあえず公道を走るべやぁ~といつもの音楽をかけようとしたら…。
e0000847_0134849.jpg

音楽が流れない…。

何でじゃぁぁぁぁぁー!!!!

あ、ありえない…今やもうサウンドなしでは走れない…。

と、いうわけでまたまた悪魔のZはバイク屋さんに入院するのであった。


e0000847_010469.jpg
そして今日は、現在オスカーでモデルをしている飯田悠紀君と横浜にて飲みました。
ニンニク屋という、その名の通り殆んどがニンニク料理のお店です。

彼とは以前、あるイベントで知り合ってからの飲み仲間です。
彼もモデルという職業から俳優への転向を考えているようで、僕に相談をしてきてくれました。

彼はさすがというべくの8頭身の身体をしております。
彼の真摯な姿勢と、飾りない話口調にはとても好感が持てます。
そしていつも酔っ払っていくんだよなぁ。

彼も新しいスタートを切ろうとしている。
その姿、僕と何一つ変わらない情熱が言葉の端々に垣間見える。

踏み出す事の勇気、とても大変な事です。
でも応援しています。
いつか一緒に現場に立てるといいよね。

時間は止まらない、だからこそ悩みながら今を大切に行こう!

僕も初心を思い出し、また頑張ろうと思った。
[PR]
by junkichi-no9 | 2005-09-30 00:13 | プライベート
<< 阪神タイガース優勝!! 「WIZ/OUT」クランクアップ。 >>