人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アレッ!?終わったの?正月???
今年は出だしも早く、すでに3日から動き出していましたワタクシ・・・。

気づけば正月も終わってマシタ・・・。

んなにをしていたかというと・・・。


僕たちの自主レーベルである「NOSIDE RECORDS」をカタチにしていました。

これでネット通販が更に便利なカート式システムを導入出来るようになるので
お手軽になります・・・近々・・・予定です・・・。

そして事務所も新たに立ち上がりまして、いよいよ今年はバレッタをよりいい環境で活動できるようになります!!

ライヴのオファーもありがたいことにたくさんいただいているのですが、全て出来るワケではないので、また定期的にやらせてもらいます~。

モチロン手抜きナシで、1発1発全力で!!

春にはミニ・アルバムもリリース予定!?

・・・あ、また言っちゃった・・・(笑)

スチール撮影も近々ありまして、年内にはまたP.V.も撮る事になりましたぁ~!!


そして、少し話は飛びますが・・・

僕の役者としてのデビュー作品でもあり、4つの国際映画際正式招待された

『フローズンライフ』shin監督

が、4月よりDVDレンタル開始になりました!!
アレッ!?終わったの?正月???_e0000847_233876.jpg


アレッ!?終わったの?正月???_e0000847_2334917.jpg

劇場公開から3年・・・長かった。

そして今更数年前の自分の芝居を観るなんて・・・恥ずかしいやらなんやら・・・。

あ、ちなみにこの時の僕は『沢村純吉』という名前で役者してました。。。

撮影したのは2006年だから・・・今から4年前・・・っっっ若いっ、オレっ!!

当時の撮影日記はコチラから!

そして販売もそれ以降に控えているという、新年早々嬉しいニュースが。

これで自分のような不肖者が主演させていただいてる映画が3本も世の中に出回る事になってしまいました。

まあ、映画に関しては自分の力など微々たるモノで、本当に監督をはじめ多くのスタッフやキャストの皆さんのおかげでこうして日の目を浴びられることになるワケです。

この『フローズンライフ』という作品は僕のデビュー作になっていまして、ガラス職人の息子という設定上1ヶ月ほど実際のガラス工房で修業してました。

真夏には50度を超える灼熱の工房内で、苦しみながら火傷して、それでも出来あがったガラス細工には感動したのを今でも思い出します。

茨城と福島の県境に籠もって一夏を捧げた僕の本当に大切な作品です。

また詳細が分かり次第、追ってご報告させていただきます!!

圧倒的映像美にどこまでも拘り、こんな素敵な作品を生み出した、人間としても本当に尊敬している大好きなshin監督との対談はコチラ!監督の映画に対する姿勢と本音を現場スチールと一緒に読めます。是非、観てみて下さいね!!


今年はガンガン、突き進んでたくさんの想いを皆さんに届けられたらなと思っています。

今年も宜しくお願いします!!


2010.JAN
我妻純吉


================================
<我妻純吉 魂の軌跡>

「Balletta Butterfly」
OFFICIAL WEBSITE
My Space
My Space mobile
mixi community

「フローズンライフ」
「Wiz/Out」
「アディクトの優劣感」

================================
by junkichi-no9 | 2010-01-06 23:19 | 音楽日記
<< SADA大新年会!! お年玉♪ >>