10年間の成長?
e0000847_23404172.jpg

Reloaded 21 Filmのライヴに呼ばれて行ってきました、渋谷club ASIA!!
いやぁ~、カッコ良かった!!

e0000847_23405353.jpg

スッゲー!この箱。
レーザービームの演出に、音が上から降ってくる。
しかも轟音!!

e0000847_23411234.jpg

右から一緒に観に行ったユーキ、Guitar&Vocalのナオキ、Drumsのリュージ。

実はこの4人は遡る事10年前からの付き合いでして・・・。
久しぶりの全員集合!!

しかもこのR21Fのメンバー3人は、当時から同じメンバーでやっているという。
歴史を感じるよね~。

当時の3人に今回のライヴの映像を見せてやりたい!
こんなんなるんだぜ~って(笑)

あまりに久々の集合で、今は大阪にいるもう一人の仲間にその場で写メールしちゃったくらい(笑)

「おお~いダイスケ~!!今だに全く変わらない4人だったよ~!!」って。

e0000847_23413934.jpg

んでコレ、ベーシストのSANAEちゃんね。
ユーキとBASS談義に花咲かせてました!


10年経って、この道から離れていった人間は本当に多くて。
それでもみんなそこには理由があって。
どうなってでも続けられる幸せとー・・・、根性かな!?(笑)
それでもそれでもと言い続けてきた自分たちにしか分からない、妙な感覚がありました。

何より、いい意味で本当に変わらないみんなだったのが笑えて嬉しかった。

いつまでもこうして再会しては、変わらない自分たちでありたいと思う。
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-01-14 23:55 | 音楽
<< 身分不相応でスミマセン・・・。 ボンちゃん★★★★ >>