人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年もまた、精神と時の部屋★
お久しぶりです。

只今レコーディング中です。

いよいよ精神と時の部屋に入りました。

毎度感じるのですが、レコーディング中は不思議と空腹感や時間の感覚が無くなるんです。

自宅には帰れずにギターのユースケとPCにらめっこ状態でした(汗)

気付けばこんな時間という感じ…節分が終わってしまった…。

今から一旦帰宅するんですが、食事もマトモに採らず…ミュージシャンとは、ロックとは、やはり不健康なのはしょうがないなと思ってしまいます(笑)

ネットストアの準備も着々と進んでまして、今はレコーディングの傍ら、ミニアルバムのジャケットについて考えてます。

今回も期待しててもらって大丈夫★

すげーカッコイイのにして見せます!
by junkichi-no9 | 2010-02-04 09:21 | 音楽日記
<< 1回覚えるとコレがまたなかなか… 実は…だったライヴ。 >>