1回覚えるとコレがまたなかなか…
ダウンジャケットです(笑)

軽いし、中に何着てても厚ぼったいシルエットには関係ないし、何より暖かい★★★★

他のアウター着てないなぁ、全然…。


レコーディングもおかげさまで順調です!

今回はヴォーカルの曖良が1曲、そしてある作家さんが1曲、詩を書いてくれます★★

6曲入りのミニアルバムに決定!!

春リリース予定です。

お楽しみに。


そして早くも4月2日に渋谷ラママでのライヴが決定しました♪♪

詳細は分かり次第また書きますね!


自分はというと、最近はレコーディングの合間をぬって近日中にクランクインする映画の本読みなんかをしています。

来月もまた別の作品が決まっているのですが、脚本の素晴らしさに加えて頂いた役が初めて演じるキャラクターなので楽しみな反面…








…ああ、やっぱり楽しみです(笑)


今年は芝居のフィールドでも、アクティブに頑張ろうと思ってます♪


ああ、ダウン暖かい(笑)
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-02-08 23:37 | 役者日記
<< 雨ってヤツはね。 今年もまた、精神と時の部屋★ >>