あわあわあわ・・・
もう、んっとにタイトな生活してまして・・・更新まとめてしましたぁ~!

っつーか、上げれてなくて今ビックリしてました~。

ライヴ後もナンダカンダでバタバタしてまして・・・しかし仲間の役者がサラリーマン金太郎2に出ていて、そのOAには間に合いました!

頑張ってるね、みんな!

もう一人の仲間の劇場公開落日には行けなかった・・・。

スマン、こんな俺を許して・・・。


先ほど今回の監督の過去作品を3作まとめてナントカ観終えました!!

面白くて噴き出して笑っちゃいました!

いい作品たちばかりで、より楽しみになってきましたね。

日が変わったから・・・明日がインじゃないか・・・。


こんなドタバタでいいのか!?

レコーディングは?スチールは?次のライヴは???

FF13はどうなった???

知らん、たぶんまだ全然序盤で、それ以降全く触ってないので、話も分かんなくなってるから手遅れじゃい!


・・・もう知らん、何とでもなるわいっ!!



とにかく、明日からは気持ち切り換えて。


行き・・・マス・・・。
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-03-06 03:13 | 役者日記
<< あったあった! 仮面ライダーW >>