熱い友情というべきか。
e0000847_2333714.jpg


スタッフの1人の学生君が留年決定の連絡を受けた電話。

それを緊急にメイキングカメラで抑える面々・・・。

e0000847_2335863.jpg


結構大変な事のハズだが、みんなで励ましあい(!?)笑いあえる仲間というのは、何よりの財産なんではないかと思いますよ。

しかし、撮影中にこんな体験したのはじめてだ。

コレって結構、人の人生の岐路になる場面だよね・・・。

青春だな・・・!

e0000847_2343236.jpg


コレ、今回のロケのマンションの一室。

月の賃貸料聞いて笑いました!

ごく普通のマンションの1年分近い額が1ヶ月で・・・という・・・。

しかもある大御所芸人の方が住まわれているようで、撮影中に横切って行かれました…。

e0000847_2373971.jpg


そんな中、出番待ちで寝てる主演・照井君。

芯のあるイイ芝居しまっせ~。

しかし、笑い続けてNG連発、6テイク!

・・・なーんて、まさか、ねっ!!

んなわきゃないよ、あるワケが無い!!
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-03-09 09:03 | 役者日記
<< ブリザードかっ!? 晴れちゃうところなんか流石! >>