横浜エレジー
久しぶりに父親に会いに墓参りに行ってきました。

快晴でとても気持ちのいい天気で。

e0000847_84329.jpg


その後は家族で横浜山下公園へ!

氷川丸。

船は大好き・・・というか乗り物なら大概スキ!

e0000847_8484139.jpg


マットをひいてお弁当でランチ。

草っぱらに寝っ転がってると、光合成をする植物の気持ちが分かるようなカンジですね。

デンプン溜まってきてるんじゃねえかっ!?と(笑)

e0000847_8444352.jpg


この青はなかなかに感動的で、横浜で育った事に改めて感謝したいと思いました。

高校からの友人も、新しい再出発が決まったとの報告も受けて、気分は最高にポカポカと。

本当に久しぶりな、いいオフでした。

明日からまた頑張るぞー!!
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-03-14 22:59 | プライベート
<< 元町の魔術師 ミスターチンズダイニング >>