『フローズンライフ』レンタル開始!!
e0000847_23472021.jpg


昨日の2日に全国レンタル開始しました、出演させていただきました映画『フローズンライフ』。

実は昨日のライヴでもライヴハウス内にデカデカとポスター貼らせていただいて宣伝などさせていただきまして・・・しかも、人生初のライヴ中でのMCという貴重なお時間をいただきましての宣伝告知も・・・。

いやあ、MCとか舞台挨拶とかいう類のモノ、ワタクシ大っ嫌い!・・・というか大の苦手なんですが・・・

そういう『初めて』って意外に簡単にやってくるものなんですね(笑)


まあその甲斐あって、早速観てくれた人が結構大勢いてくれてですね、あたたかいメッセージなんかも頂いちゃいました。

アリガトウゴザイマス。

そのあたたかい内容はあえて伏せさせていただきますね。

なんかそーいうの恥ずかしいわ。

映画って監督のモノなのにね、それでもね照れちゃうの。

まあ観る前の人に先入観持ってほしくないし。

ウン百万人が泣いた!ってキャッチコピーで泣けなかった映画ってあるでしょ!?(笑)

アレって余計だよね。



ただね、本当にね、一言だけね、言わせてね・・・。




映画はマジメにやってるっつーの!





あ~、良かった。

これで多くの人からの誤解が解けたと思う。

うん、良かった。

いつまで経っても僕のプライベートしか知らないヒト、役者だって言っても完全にジョークにしかとらないからね。




ワタクシ沢村純吉という以前の名前でなんですが、キチンと出演しています。

パッケージ見て、

「なんだ、我妻なんて載ってねえじゃん・・・」・・・とか言って元の棚に戻さないでね♪

シッカリ出てますから(笑)

肝心の物語の内容はですね、凍結精子って分かります?

・・・それの話です!!

・・・

・・・・・・

すみません(泣)

明日、死にます。

・・・あ、明日は別の撮影の現場の中で殺されるんだった・・・。

あ、ヤベ、もう寝ないと。

では皆さん、いい夢を♪
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-04-04 00:07 | 役者日記
<< 新入生の皆さんおめでとう! 0402・アリガトウ!! >>