山頂からの景色は更に大きくそびえる山だった
映画『カウントゼロ』、まだクランクアップはしていませんが山場は越えました。

どうなのかは監督のみぞ知る・・・というヤツで、正直自分ではワカリマセン(笑)

なんか本当に自分が一番勉強させられる現場である事だけは言えます。

久しぶりにこんなに現場にいて、その現場は今まで過ごしたどの現場とも違って。

・・・まだまだです。


この作品でより芝居に対する気持ちが増した。

この2年間のブランクは否めないなぁ。

来月よりもっとひたむきな場に身をおいて、より芝居を探究し、芝居勘を呼び起こします。

もうちょっとしかこの現場にはいれないけど、最後までがんばろう!!

カウントゼロ、最高だぜ!!
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-04-04 23:10 | 役者日記
<< TO LIVE TWO!? 新入生の皆さんおめでとう! >>