とうとう確約
『ツバキくん!』と初めて言われたのは高校生のとき。

以降は金太郎…。

当時のドラマで名も知らぬ俳優の役名で呼ばれてから15年間…ご本人には大変失礼だが、俳優・高橋克典さんに似てると言われ続けてきました。

そして先日、ご本人をよく知る方から…

『カツノリ知ってる?高橋克典。お前よく似てるよ!笑った顔なんかソックリだ(笑)』

…確約頂きました。

今まで誰かに似てるとか言われる度に…しかも著名人なら尚更全力で拒絶してきましたが、ご本人をよく知る人にここまで言われると。

でも実際全く違うと思うけどね、なんてーんでしょ、人間の器っていうの?

カラダもね、自分怠惰なカラダしてますし。

顔だけで判断されると色々と誤解が生まれそうなので先に言っておきますが…




自分そんなに男じゃないっすから〜

…残念っ!?




そう、残念なんですね…。

よし、じゃあ次は共演させてもらえるように頑張ってみよう(笑)

そんで男とは何かを聞いてくる!


とりあえずタバコのポイ捨てしてる人をモンゴリアン・チョップ・スクアッドしてきます!?

あ、行ってきます!
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-04-07 09:20 | 役者日記
<< 久々のストライク! たまには… >>