『ハゲタカ2』
e0000847_023551.jpg

『ハゲタカ』めちゃくちゃ面白い…止まらん。

あのボリュームをいともあっさり読み終えてしまった。

早速、2に行きましょう!

映画化ですが、サイトを見るとヒロインのリン・ハットフォードという役が無い…

リンは作中であまりにもいいキャラクターを持つ、日本語英語共に達者な才色兼備ブロンド美女なんですね。

これは確かに実在する女優さんではムリだと思いました。

ここまで完璧な語学力とルックスの持ち主は…残念です。

しかしながら自分の中ではシエンナ・ギロリーが好演しております(笑)

主役の鷲津、映画では大森南央さんがされてるのですが、こんな人いたら絶対メロメロに惚れますよ。

ジェームズ・ボンドには全く引っかからなかった自分ですが、日本製のカッコ良さの極致はこうなるのかと思いました。

また不眠症な日々が2、3日続きそうです。
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-04-24 00:23 | 役者日記
<< ハッキリせい! カメラ >>