KIMERU・レコーディング2
映画『カウントゼロ』の撮影が終わり次第、KIMERU王子のレコーディングにお邪魔させてもらうがために恵比寿へ!

今回で実は2回目(笑)

e0000847_2327611.jpg


スタジオの外観です。

カメラ持ったから写真撮るの楽しくて♪

e0000847_23272670.jpg


さてコッチです→

e0000847_23274278.jpg


スタジオ前のリラクゼーション空間、後にそこは運動場となる。

本番中は静かにね~!!

e0000847_23282274.jpg


全て自身で音のチェックをするKIMERU王子。

コレ、アーティストのこだわりなんだろうなきっと!

背負っているモノが大きい彼がする人一倍の努力というのは、いったいどれほどのものなのか僕は知らない。

しかし、いつでも分け隔てなく変わらない素の優しさで人に接する事が出来る王子を僕は尊敬しています。

だって隠せないくらいの疲れが表情に出ていた、それでもいつもと変わらぬ王子でしたよ。

e0000847_23284857.jpg


喉をケアしている王子とプロデューサーのYOSSY。

この方は相当な人格者である。

だって僕、この人大好きだもの。

忙しすぎてあんまし遊んでくれないケド(笑)

e0000847_2329198.jpg


歌入れ風景、これはコーラスね。

今回もまたいい意味でKIMERUファンの期待を裏切るような楽曲になっています。

e0000847_23315266.jpg


久々に再会を果たした、hideさんバリ・ショッキングピンク・カラーのダイキ君。

今やもう違う世界の住人ですが、先日僕たちのライヴに来てくれました!

ありがとう~♪

そんで今やSOPHIA6人目の男、ケイジ君。

ご近所焼き肉『がっつり』仲間です、ハイ。

お互いシラフで会ったの久々だよね(笑)

e0000847_2332176.jpg


王子&YOSSY、あまりにも長い時間一緒にいる2人、今やもう違和感はゼロです(笑)

e0000847_23324695.jpg


ウチのチビ助にGAMEという凶器を教えてくれた優しい王子。

レコーディング後はいっぱい遊んでくれました!!


今回の新曲もファンの皆様、また期待ですぜ!

僕には絶対作れない曲だけに、本当に勉強になる。



王子とピクニックの約束をしてスタジオを後にしました。

みんなお疲れさまでした!お邪魔いたしましたぁ~!!


『KIMERU公式ウェブサイト』
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-04-25 23:30 | 音楽
<< 今度はDVD ハッキリせい! >>