クランクアーップッ★★
いやあ、テトラフィルムスタジオ田中組…1ヶ月半と短い間でしたが、無事にたった今クランクアップ出来ました!

みんなお疲れ様でした!

もう最高★

テトラのみんな最高★★

毎度感じるが、僕は人に恵まれていますわホントに(笑)

愛してるぜ!
テトラフィルムスタジオ♪♪

とりあえず今は感傷に浸る暇なく、次のリハーサルに向かっております。

でもそんなドタバタが僕には丁度イイのね、だって感激して泣いてしまうもの(笑)

毎回毎回、現場では感動をもらいます。

とにかくまた書きますが、一先ずみんなお疲れしたぁ〜っっ!!★★


さぁスタジオまで、走れや走れ!
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-05-02 19:23 | 役者日記
<< KillStyle 生GANTS >>