カウントゼロ総括♪
e0000847_2343438.jpg


いつも思うけれど、クランクアップはホッとすると同時に淋しくなります。

切磋琢磨して一つの想いに全員が向かっていく。


『アナタの青春はいつですか?』


・・・今、考えたアナタ!


パッと思い返せない今までがあったそこのアナタ、そりゃあそうでしょう、何といっても今、現在、アナタは青春の真っただ中なんですから。

学生時代、団体球技ではなく個人技ばかりしかスポーツをしなかった自分にとっては、今なおこの現場というのが青春なんだ、と(笑)


今回一緒に戦った仲間、テトラフィルムスタジオ田中組のみんな。

ハッキリ言おう!こんな現場は体験した事なかったぞ!と。

良いも悪いも、こんなに笑顔で溢れた現場はなかったよ。


そしていつもながら必ずある出会い。

主演の若手実力派俳優・照井君や立澤君。

役者の先輩方や多くのスタッフのみんな、そして田中監督。


みんな愛してるぜ!!と。


またやりたいなぁ、みんなと。

・・・

あ・・・まだ僕の大得意なアフレコとかいう冷酷無比な仕事が残ってるんだったぃ♪

んじゃ、それまで打ち上げはお預けだいっ!
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-05-05 23:55 | 役者日記
<< 切り取るリハ前のいつも KillStyle >>