宵、酔い、良い!
e0000847_0204931.jpg


久しぶりの上海時代の仲間との再会★

先輩の為に20人もの仲間が関東各地から集まった!

中には12年ぶりな仲間も多くいて、改めて先輩の偉大さと上海に感謝ですね。

e0000847_0204955.jpg


しかも殆どみんなパパママになってやんの(笑)

自分も含めだけど、人の親になれるとは思わんかったなお互い、なんつってね♪

まあみんな丸くなりまして、驚きでした。

e0000847_23154019.jpg


酒のペースは早く、いつもならその場のノリで終電無視の耐久レースに突入する関係ですが…みんなそれぞれの家に帰って行きました。

ある意味みんな自分の場所が出来たのね。

素晴らしい事なんだけど、いつまでも最高だった過去を思い起こせば少しは寂しくもなってしまったりして。

みんな大人になったんだなぁとか…(笑)

ずっといつまでもガキンチョのままでいられると本気で思ってたからね(笑)

幼心に現実逃避だったんだろうな〜。

でもみんなそれぞれの今を生きてるワケですわ〜。

飲んでる時はバカばっか言ってて、翌日これだよ(笑)

最高な仲間を持って幸せです!


んでヘベレケで寝て起きたらライヴなワケですよ(笑)
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-05-08 23:20 | 役者日記
<< 衝撃を受けた日 今から… >>