衝撃を受けた日
e0000847_23135153.jpg


前日のお酒に悩まされるかと思いきや、目覚めスッキリ♪

我ながら代謝の良さに感謝!二日酔い知らず(笑)

しかしダルさは抜けず、リハーサル後にレッドブル&ユンケルのコンボ★

ライヴはまたもや大盛況♪

本当にご来場頂いた皆様、ありがとうございます!

最高に気持ち良かったです、みんなありがとう!!

今回は元ザ・スペースカウボーイのヴォーカル水野さんのソロ復活の前座をさせていただきまして…

もう最高でした★★

今まで色んな先輩ミュージシャンの方々からも勉強させて貰ってたのですが、水野さんバンドには最高にシビれました!

バックの方々も著名な方ばかりで…本物のエンターテインメントを知りました。

こんな衝撃は初めてにちかいかもしれないす。

ライヴ一発だけでこんなにも多くのモノをいただけるのかと。

勉強になりました。

対バンの皆様、ラママの皆様、そしてご来場頂いた皆様、お誕生日のラママ…本当にありがとうございました!

そして俳優の照井君、立澤君、忙しい中ありがとうね!

ライヴ中、役名で呼ばれても他のみんなはサッパリ分からんよ(笑)

e0000847_23142677.jpg


さて、帰って来て今日のライヴ映像も観たし、やっとこ寝ます!

3時間後には起きなきゃいけないんですがね(笑)

5時起きで友達と温泉行きます!

死ぬ気で遊ぶ、これテーマです。

では皆さん、ごきげんよう♪♪
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-05-09 02:04 | 役者日記
<< 特天ぷらそば 宵、酔い、良い! >>