R21F企画『SWITCH』
e0000847_23121263.jpg

e0000847_23121247.jpg

今回は前回のライヴでサポートしてくれたドラムのリュージのバンド、R21Fのイベントに行って来ました!

しかもこちらお馴染みサポートベーシストのボンちゃんのバンドDATE YOUも一緒という★★

R21Fは10年来の付き合いで、本当にその成長が嬉しい。

リュージのMCはダメだけど(笑)

ギターヴォーカルのナオキはメッセージを届けようと唄っていた。

これが今回一番の収穫でした。

それがダイレクトに伝わって来たし、今まで実力のあったR21Fに足りなかった最後のピースが埋まったカンジがした。

やっぱ俺達は楽曲の上に伝えるという事を何より最優先しなきゃいけないんだよな!と、自分にも言い聞かせたよ。

楽曲を昇華させてバンドとして更に進化したR21F、こっからがまた楽しみだね〜。

本当お疲れさまでした!

最高だったぜ♪

リュージのMCはダメだったけど(笑)



そして実は初DATE YOUだったんだけれど…こちらはもう感激したよ。

俺ボンちゃん知らなかったとしても、単純にファンになるもんな。

カッコ良すぎ★★

しかも、普段はマイクのヴォリューム切ってるあのボンちゃんが、唄ってる…

コーラスしてる…

MCしてる…

待て待て待て待てーっ!?


クールなボンちゃんじゃナイ…


コレに一番驚いた!

それから余談だけど、DATE YOUはファンの方もあたたかいしみんな素敵な仲間ですね〜。

本当そう思いました。


DATE YOUの皆さまもお疲れさまでしたm(u_u)m

次回のライヴも絶対行きます!





俺達も明日はリハーサル、来月のライヴに向けていいカンジにモチベーション…









ブチ上がっちゃらぁぁぁぁぁー!!!!



よし、帰ろ。
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-05-23 23:12 | 役者日記
<< ダメだぁー★★ DATE YOU >>