またもやっ!?
最近僕の周りでは結婚ブームだ。
なんか幸せの匂いが離れない。

またもや僕の友人が結婚してしまった。

おめでとう!!

しかも今回は、前置きナシのビックリ箱タイプ。
アキさん、アコちゃん、本当におめでとう。

しかしこうも連続で続くと、何故だか少し悲しくなってくる。
僕もそういう年齢になったんだなぁ、って。

誰かを幸せにして、自分もなる。


…いつの日か、僕にも出来るのだろうか???


どうしようもなくココまで突っ走って来たけど、その間、僕の友人たちは少しずつ愛を育んでいたんですね!

ファンタスティック!!

…う~ん…。

僕はいったい、いつになるのだろう???


…やめやめ、台本読もーうっと。




沢村純吉、28の夏、終わり、秋突入。
[PR]
by junkichi-no9 | 2005-10-05 00:04 | プライベート
<< 様々な決意。 200安打達成!! >>