人気ブログランキング | 話題のタグを見る
0508渋谷ラママ・スチール
0508渋谷ラママ・スチール_e0000847_11235774.jpg


先月のライヴのスチールをいただいたので、アップしますね。
やっちさん、ありがとうございます~!!

0508渋谷ラママ・スチール_e0000847_1128888.jpg


今回で見納めになるメンバー構成のライヴです。
なんと意外なコンバート。

0508渋谷ラママ・スチール_e0000847_11242032.jpg


まずは楽屋でのヴォーカル曖良。
ケータイに夢中、というかブログ上げてたりしてます。

0508渋谷ラママ・スチール_e0000847_11244352.jpg


PSPに夢中な、サポートでいつもお世話になっているDATE YOUのベーシスト、O-kiことボンちゃん♪
今回は『メタルギアソリッド』にハマっている模様。

0508渋谷ラママ・スチール_e0000847_11245612.jpg


こんな真剣な表情ですが、十字キーの持ち方は完全にゲーマーの域です。
横顔はマジ、カート・コバーンやね。

0508渋谷ラママ・スチール_e0000847_1125990.jpg


こちらドラムの圭三、まるでチンピラなテイですが・・・

0508渋谷ラママ・スチール_e0000847_11252197.jpg


普段はこんな・・・。

0508渋谷ラママ・スチール_e0000847_11255158.jpg


唄ってる唄ってる♪
毎度ヴォーカルは命削ってるように見えますな。
自分が唄ってた時とは大違い・・・
さすがだぜアイラマン!!

0508渋谷ラママ・スチール_e0000847_1126815.jpg


ダメだこの人、みんな真剣にやってんのに顔緩んでるよ・・・。
ハ~イ、ギターのジュンキチマンです。

0508渋谷ラママ・スチール_e0000847_11262320.jpg


今回で見納めなのはコノ人、ギターのユースケマン。
意外にマッチョです。

0508渋谷ラママ・スチール_e0000847_11264482.jpg


いがったね~、やっとこさライヴスチール登場だね~。
ドラムのケーゾーマン。
ホラ、いつもステージ下からは遠いから、なかなか撮ってもらえんのよね(笑)

0508渋谷ラママ・スチール_e0000847_1127590.jpg


実は次回よりバレッタにはリードギターにKillStyleの小松広明ことHIROが加入します!!
その為、祐介がギターを弾くのは今回が最後となってしまいました。

しかし、祐介もこれがまたベース好きらしく、どんどん良くなる始末。
本当にマルチだね~。

勿論、HIROの加入でまた新たな進化をする新生バレッタを楽しみに、そして応援して下さいね!
これからは今までやり足りなかったギターへの展開をもっと考えていくことが出来るようになったので。

そして今回のスチールを撮ってくれたやっちさん、本当にありがとうございました!!
by junkichi-no9 | 2010-06-01 01:12 | 音楽日記
<< じゃ、これはらは純吉さんで 6/13-SUNDAY >>