人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日に備えて
明日に備えて_e0000847_21284878.jpg

昨日の南アフリカVSメキシコ戦見ました!

しかもその後のメッシ特集と日本代表の歴史までついつい見てしまい、寝不足全開です(笑)

メッシを知らない人ならのめり込んで見たんじゃないでしょうか?

にしてもやっぱ海外はいい。

庭にしてあのスペース、バーベキューしながら裸足で親戚とサッカー出来るなんていい環境だ。


メキシコ代表のジオバニ・ドス・サントス(ドス・サントスは弟もいるからね!)いいよね〜、柔らかい足、しかもまだ20歳だよ!

若いといえばエルナンデス、なんと次節からはマンU行くって…

これまた楽しみな選手ですね。

ブランコ出た時はなんかゾワッてした!

やっぱファンタジスタは存在感が違う、またカニばさみが見たいな(笑)

高地にあるスタジアムなので、ボールに対する空気抵抗が違うらしくクロスやシュートの感触にももメキシコの選手は四苦八苦してる様子でした。

あとあの南アフリカの応援の仕方もキツいだろうに…(笑)


明日は渋谷TAKEOFF7にてライヴですが、今日はこれから飲みに行っちゃいます★
by junkichi-no9 | 2010-06-12 21:28 | 役者日記
<< 渋谷TAKEOFF7 ワールドカップ2010★ >>