づあっ!?
あまりに忙しくてパニくってました、純吉デス★

アレンジに激追われてます(T_T)

そしてワールドカップ、めちゃくちゃ面白いですよね!

どんなに時間無くても観ちゃいます。

しゃあないやろっ!?

アルゼンチン容赦ないね、韓国だって決して悪くないのに…どうすりゃあんなチームに勝てるっつーんじゃいっ!!

メッシ、キレキレですな。

ただパクチソンはトップ下じゃない気はする。

まあ、マンUにいれば全国民の期待の大きさも分かる気はするが、本来の輝きはそこではないだろうと…まるで前回のヒデと被ってしまった。

何が起こるか分からないのがワールドカップ。

にしても、優勝候補がアッサリと予選で消えてしまう大会なだけに目が離せない。


iPhone4も絶好調ですな!
なんか今回、世界中で2時間でシステムが回復したのは日本のソフトバンクだけだそうで…3GSの約10倍の容量をもってしてもそんな事になってしまうらしい。

どんだけみんな発売日にiPhone4欲しいんだろ。

全力で拒否していたんだけど、諸事情によりツイッターやらなきゃいけなくなってしまった…(T_T)

mixiもそうだったけど…これ以上ネット依存にはなりたくないっす…。
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-06-18 23:55 | プライベート
<< ユースケ再び… 焼きたてじゃないけどジャパン >>