カメラマンの苦悩…
先日のスチール撮影でカメラマン2人にビシバシ撮ってもらったはいいけれど、その数約2000枚…。

2000枚だよ!?

時間も無かったので、カメラマンが撮影後ウチに来てくれてそのままデータを入稿してくれました!

ありがとう〜!

そっからはもう1日中パソコンとにらめっこですよ。

画像を効率良くセレクト&加工&修正にと…フォトショップふる稼働。

僕のアタマは病気になりそうで、あ…虫が見えだした…ヤバいなコリャ…と、思っていたら本物だった…。

玄関のドア全開でやってたから羽虫が…。

う〜ん、夏…だね。

カメラマンは「そこまでが仕事なのに申し訳ない」と…いやいや、このフットワークの軽さが僕達の武器ですから!とカラ元気な廃人っぷりですわ♪

オフ・スチールのあまりの自分達の汚さに1人吹き出しながら作業してます。

本当にヒドいよ、特に圭三と僕と曖良は(笑)


あ、フランス予選敗退って…まあ、そこがワールドカップに住む悪魔ですな。

決して強い国が勝つだけではないという。


僕も頑張っちゃうぞー!
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-06-23 14:16 | 役者日記
<< エスカレーション マイスペ★ >>