写真って…
昨日も朝からスチール撮影にリハーサル、歯医者にワールドカップと慌ただしい毎日が続いていますが…

写真は素直なようで…









顔色が悪すぎる(笑)










30代ってもっとガンガン行けるんじゃねーのかぁ〜っ!!と。

2、3日寝てなくても、偏った食事続きでも、胃の奥から沸き上がる情熱というライジングフォースが背中をズガン!と後押ししてくれんじゃねーのかい〜…って思ってましたが。

(注:ライジングフォースとは言っても、イングウェイ・J・マルムスティーンではない)

ああ、顔色悪っ。
自分にガッカリ…

運動不足ではないと思うんだけどなぁ…。

コレってもしや修正とか入るんですかね(笑)

アップを楽しみにしてて下さい、公開処刑です(笑)


リハーサル後はヒロと飲んでたんですが、もう眠気との戦いでした(笑)

つまり…ロッベンを見逃したワケですよ…

ショック!!!!


今日は日本戦、また眠れない日々は続きます。

ふぁいと★
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-06-29 11:04 | 役者日記
<< My Space更新!!今度は... 少し入った方が調子はイイ♪ >>