風邪で得たコト
一応今日から、社会復帰(!?)しました!

どんな時でも手放せないスモーカーな自分ですが、過去入院以外でここまでタバコ吸わなかったのはないんじゃないかというくらいしんどい風邪でしたが、なんとか復活★7割ぐらい…。

これを機に本当に止めようかなタバコ…。

(何回目だ!?もう言うのやめとこ…)

まあ、夏直前にやっとけば後は大丈夫でしょう!

なんかあまりにも肌荒れが気になったので皮膚科にも行ったんですが、先生に『キミお子さんいるでしょ!?』とズバリ。

子どもから移される事の多い症状らしく、よくあるウイルスらしいんです。

あー良かった!

コレかなり気になってまして、今までこんなに長引く肌荒れなんかなかったから。

ひと安心♪

子どもがいるって未知の事がいっぱいあるんだなぁ~と思った次第です。

今回の風邪でいろんなモノが見えました。

良くも悪くも。

いろんな事を考えたし、いくつか答えも見つけた。

とにかく今はこの忌々しい風邪を完治させます!

健康あってのモノだからね。

皆も体調管理には充分気をつけてね~!

さあ、夏を満喫しよー。
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-07-20 11:27 | 役者日記
<< この暑さで長袖… 森純太さんとのラママ!! >>