ありがとうございます★
昨夜0時丁度に仕込んでまでメッセージくれたり、一日中沢山のメールに感謝感激でした!

本当にみんなありがとうございます
m(u_u)m

あ、実は昨日で33歳の誕生日を迎えてしまいました(笑)

30過ぎて誕生日も何もないよ!と言われ、思ってましたが…やっぱり嬉しいモノですね。

俺は幸せモンです!

今年はあまりにも変化が有りすぎて、環境も二転三転してまして…。

おいおいみんなにも色々とご報告をしなければならないとは思っているのですが。

こんな自分ですが、これからもヨロシクお願いします
m(u_u)m









みんな超愛してる♪♪


純吉
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-08-13 00:06 | 役者日記
<< そしてもうひとつ。 オーガスツ! >>