初、『Fuzz Cox』!
e0000847_23432555.jpg


友人のFuzz coxのライヴにカメラ持って行って来ました!

渋谷ルイードK2

e0000847_2344224.jpg


会うべくして出会う者たちは、例え放っておいても、それこそ自堕落な生活してても、ましてや引きこもっていても、出会うのであった。





んなワケあるかいっ!?

いやぁ寒くなってきたけれど、さあみんな外に出ましょう!というお話しでした。

新しい出会いはこのお空の下にあるの。

そう、きっとあるの。

アーイ、ビリーヴッ!

e0000847_23463751.jpg


Fazz cox、今の時代にあるホンモノのオッサン音楽をやってるいいバンド(笑)

いやあゴキゲンな唄とサウンドでした。

e0000847_2347627.jpg


ギター&ヴォーカルのノブ。

本当に唄心がある。

ノブは自分の事を『海人(ウミンチュ)』ならぬ、『音人(オトンチュ)』という(笑)。

俺には無い多くのものを持ってる男。

e0000847_23491291.jpg


ベースのソープ。

いろいろと謎の多いベーシストで、元々ギタリストだけあって指がしなやかですわ。

e0000847_23525245.jpg


ドラムのウェックル。

フュージョンをルーツに持つドラマーだけど、その外見からは想像つかない繊細さを持つ男(笑)

e0000847_23553935.jpg


打ち上げにも参加させてもらいまして。

久しぶりに熱くなったよ!!


そろそろ俺も何かやんなきゃね。







【FuzzBlog.etc】

http://ameblo.jp/fuzzcox

http://blog.livedoor.jp/cord_7th_half9/

http://twitter.com/otonchu

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=367046
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-11-02 00:44 | 音楽
<< 久々の『UNWAS』! 復ッ活→!! >>