久々の『UNWAS』!
e0000847_021261.jpg


本っ当~に久しぶりに、マーロウ率いる『UNWAS』のライヴに、これまたカメラぶら下げ行ってきました!

マーロウ君、ホントいい男だわ。

写真撮っててもウットリするよね・・・いや、マジで!!(笑)

e0000847_044658.jpg


楽屋ではすごくリラックスしてて、たまに見せる視線が素敵なんだわ。

この顔撮るのに苦労した!

横顔が、土屋アンナさんに似てるなぁと思ったね(笑)

e0000847_065761.jpg


いよいよスタート!!

さあ、この数年でアンワスは更にどんな進化をしたのか!?

e0000847_0305455.jpg


e0000847_0312374.jpg


e0000847_0314379.jpg


マー君って何か神がかった神々しさがある。

聖闘士(セイント)なんだよ、きっと。

しかも黄金聖闘士(ゴールドセイント)ね!

e0000847_03207.jpg


e0000847_0321938.jpg


ギタリストにAOIさん(ex.SHAZNA)が!

実はAOIさんとは実際にお会いするのは初だったのですが、色々とご縁がありまして、いろんな場所で繋がっていたのです。

ウチのユーキはAOIさんのソロでベース弾かせていただいてましたし、僕の出演した映画『フローズンライフ』と同時期にIMFという映画祭でグランプリを取られてましたし、映画『LOVE&DEATH』のイベントでもAXにて拝見させてもらっていました。

にしても、その存在感たるや・・・やはりとんでもない方でした!!

e0000847_0324338.jpg


e0000847_033983.jpg


e0000847_0344672.jpg


e0000847_035464.jpg


総括・・・圧巻・・・でした!!




http://unwas.com/
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-11-03 00:07 | 音楽
<< やっぱ脳内ムードが大事 初、『Fuzz Cox』! >>