パーティーいかなアカンねん
e0000847_215882.jpg


…という強制的なモノは一切無いんですが、窪田将治監督のFAITHパーティーに行って来ました!

窪田監督の知人友人が多く参加するこのFAITHパーティー、ものすごい人でした。

新作映画『クレイジズム』の予告編上映から始まり、監督バンド、問答無用・お馴染みFAZZ COX、期待の新人ヒップホップガールズユニットRe:micのステージがあって♪

後はひたすらみんな飲んでました(笑)

e0000847_21583084.jpg


326さんや桜坂やっくんなんかも来てました、久々に見たなやっくん。

いろんな出会いがあって、その点繋げて今の自分があって。

新しい出会いが紡ぎ出すエネルギーやアクションが今度は何をもたらしてくれるんだろうと考えるだけでワクワクする。

ま、それをどうするかは自分次第なんだろな〜。

新鮮な素材が揃ってて必ずしも美味しい料理が出来るとは限らないからね。



…。




よし、本屋さんに行こう!
[PR]
by junkichi-no9 | 2010-12-11 15:37 | 役者日記
<< エコロック LIVE駆け込み >>