人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10年前の自分を超えろ!
さあ夏より放置しっぱなしなこのアタマ、髪の毛にもゆとり教育を!のスローガンを掲げていたのは何の為か!?


……


何の為か!?


………



あー、まあ要するに髪型を変えようかと。



クリスマスだしね。



そう!アレがアレでAREで…『松田優作にして下さい!』と美容室の門を叩いたのは遡る事10年前!!


…翌日には元に戻したっけ♪

パーマに関しては生まれたての小鹿・バンビのようなワタシ。

足腰ガクガク…ブルブル…

確かそんな顔文字あったよね。


CHARAさんも唄うあのシマシマのバンビちゃん。

つまり赤の他人に内臓見られるような辱めを受けたようなパーマに対する俺のイメージでしたが…


そんな愛くるしい瞳を搭載した可愛いバンビは今、正に、脱皮しようとしている!!


…っ…


…あ、バンビの脱皮をつい想像しちまいましてね
…相当スプラッターでしたよ、子鹿が同じ形の皮からズルズル出てくんのよ!?

しかもサラッとしてるヤツじゃなくて、あのエイリアン的な粘着質なの出てた、いっぱい…


そりゃあ退治するでしょ、だってこの青い地球を守りたいもの!


でもね、俺の中のヒーロー、どっか抜けてんだよね。

ゴーストバスターズ…そう、あんな感じ。

武器・掃除機みたいな。

ただの掃除機じゃないよ!ダイソンモーター付きメードイン・UK、だからちょい音ウルサめ、でも排気はクリーン♪


想像力豊かな自分に万歳。


話…脱線多いですね、つまりその凶悪なトラウマをここらでゴーストバスターしようかと。


一言で言うとアレだな…








パーマかける?









って話。
by junkichi-no9 | 2010-12-24 14:09 | 役者日記
<< トモヒコ・スタジオ 動画 >>