人気ブログランキング | 話題のタグを見る
点々の多い日。
点々の多い日。_e0000847_21134220.jpg
今日も朝から撮影でした。
スタッフ、関係者の皆様、今日の粗相をお許し下さい…。

今日は声優でもある女優さん、依田恵理子さんとやらせていただいたのですが、さすがでしたね。
声に芯があり、いろんな気持ちを乗せて発する事のできるワザは本当、勉強になります。
僕ももっと考えなければいけないな、と。


今日は午後からある映画のオーディションでした。
この制作陣の方々とはある繋がりで馴染みのあるところで、気持ちも一段と盛り上がりましたね。
肝心の内容ですが、難しい台詞の羅列に戸惑いながらも、カミカミでした…。
…ア、アカンやん。
ロシア文学のドストエフスキー「罪と罰」のワンシーンを読むというのもありまして、僕も持ってはいるのですがなかなか難しいですね。
なにせ、人名なのか地名なのか初めは戸惑います。
英語慣れはしているので分かったりしますよね。
外国の方もきっと日本の本は大変なんだろうな。

ワタクシ、滑舌悪いですが、何か?

……いや、これは致命的だろ!?

………わ、笑えない………。


こ、この後は友人のショップを緊急訪問。
休憩時間を利用して、代官山のとあるカフェに行く。
このお店、とっても気持ちがいい。
内装も雰囲気も店員の空気も全部が。
また行きたいな。

さて、あと2時間後に迫った24時からまた撮影だ。
やばい、また寝る時間ないよ…。

今日は「…」の多い日だったなぁ。


………………。
by junkichi-no9 | 2005-10-11 21:24 | 役者日記
<< マジックで睡眠欲を消して。 ドップリと。 >>